ロックなテイストを楽しみたい中年男性にお勧めのファッション

普段の生活にロックなテイストを楽しみたい中年男性は少なくない のではないでしょうか。そんなロックな皆さんにお勧めのファッション アイテムをご紹介します。参考にしてください、だぜ。

2015-10-27から1日間の記事一覧

ロックなテイストを楽しみたい中年男性にお勧めのファッションとは?

色々な経験を重ねて中年と言われるようになっても、”気持ちは若いものに負けないぞ”という方も多いと思います。 そう、気持ちでは負けないが身体がついていかないなんていう方が多いのではないでしょうか。 そんなオヤジと呼ばれる年齢の熱い方なら、かつて…

ロックを感じるパンツならここかも。「Roen(ロエン)」

普段の生活にもロックな気分を演出してくれるアイテムを持ちたいと思いませんか? たとえ、ロックンローラーでなくてもたまにはロックしたい時もあるでしょう。 生活のふとした瞬間にロックを感じるときももちろんありますよね。 ロックしたくなるのはコンサ…

Roen(ロエン)とは?

ロックが好きな皆さんなら「Roen(ロエン)」をご存知ですよね。 「Roen(ロエン)」というのは、ロックファッションのブランドですね。 ブランドコンセプトは、 「始まりも終わりも無い、流行の物にとらわれる事なく自分達が感じる“今”にこだわる。」 「気…